トマト狩り、やさい狩り、いちご狩りの宮田農園♪


by fruit_vegetables
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪!?

こんにちは!!

今年もあっという間に夏が終わり、秋、そして昨晩はこの秋一番の冷え込みになりました。もう冬も近いですね。予報では雪が降るかもしれないとの事でしたが、大丈夫でした。
 

みなさま、今年も沢山のご来店、お買い上げ、誠にありがとうございました!!
本当にお客様あっての宮田農園、本当に心から感謝しております。

宮田農園は11月14日まで営業しております。(霜が降りるまでは営業しております。)
寒さにじっと耐えたトマトは格別です。みなさまのお越しをお待ちしております。


気候の変動が激しいこの時分、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいね。





さあ、もうすぐハロウィン!!かぼちゃ食べましょ♪
[PR]
by fruit_vegetables | 2010-10-27 15:28 | 管理人のレポ