トマト狩り、やさい狩り、いちご狩りの宮田農園♪


by fruit_vegetables
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 05月 02日 ( 2 )

トマトの種まき

トマトの種まき



前々回、セツボクについてご紹介しましたが、もちろんその前に種をまいているわけであって、そうでなけりゃセツボクもないわけでございます。

そう、今日は今年行われた種まきのレポいたします058.gif





d0156338_17464857.jpg





これがトマトの種です^^こんなに小さいんですよ~~!!







d0156338_17481050.jpg







この小さな丸いとこに一粒ずつ蒔いていきます019.gif



d0156338_17585584.jpg






全て蒔き終わったら新聞紙をかけて水をやります^^






いかがですかぁ016.gif


トマト楽しみですね058.gif
[PR]
by fruit_vegetables | 2010-05-02 17:54 | 管理人のレポ

ゴールデンウィーク

こんにちは016.gif

ゴールデンウィーク始まりましたね058.gif


どこもかしこもメチャ混みで、さすが!!ゴールデンだけの事はありますね。


みなさんはどちらへお出かけになっているでしょうか。




宮田農園はゴールデンウィークも休まず営業しております^0^

いちご狩りどうぞいらして下さいね058.gif

甘さがかなりのってきていて今は食べごろです058.gif066.gif


入園料は

大人     ¥700(30分食べ放題)
幼稚園生  ¥400(30分食べ放題)


おみやげ  100グラム¥120



です016.gif

皆様のお越しを心よりお待ちしております016.gif
[PR]
by fruit_vegetables | 2010-05-02 13:03 | 管理人のレポ