トマト狩り、やさい狩り、いちご狩りの宮田農園♪


by fruit_vegetables
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 05月 13日 ( 1 )

ラズベリー

d0156338_14181291.jpg


みなさん、こんにちは^^ごきげんいかがですか^^

管理人は先日、ラズベリーの増えた苗を植え増やしに畑に行ってきました^^

ラズベリーは根がしっかりしているため、最初はぐったりしていた苗も2,3日で元気になりました^^


植え増やしっていうのは、もともと植えてあったラズベリーが膨大になっていたので少し抜き取って、新たに植えたって事です^^



こううゆうのって私はほとんどしたことないのですが、とても新鮮で楽しかったです^^


土をいじるってのはいいものですね^^

将来は家庭菜園やガーデニングしてみたいですな。



それにしても、毎日気温の変動が激しくて困りますね。
みなさん風邪などひかれていないでしょうか。

昨日の夜は白沢なんと!!雪がちらついていたようです。
雪山からの雪がこちらまで飛んできたようでした。

いやだわね~~~~~

みなさんも体調管理だけはしっかりなさってくださいね。

ではまた。


ちゃお^^
[PR]
by fruit_vegetables | 2010-05-13 14:18 | 管理人のレポ