トマト狩り、やさい狩り、いちご狩りの宮田農園♪


by fruit_vegetables
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も

暑いですね。お野菜には、グングン育つから良い事ですなぁー。人間には、こたえますが、、笑


ところで、昨日、謎の球体を乗せた乗用車がブーっとお店の前を通り過ぎて行きました。なんだろ?あれ?

すると、今度は反対側の細い道をブイーっと引き返して行きました。
むむ?あやしい、、、

なんやろあれ?
もしや!?


そう、Googleストリートビューの撮影車だったぽいのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついに、ここも詳細を見られるようになるのかしらー♪───O(≧∇≦)O────♪

てか、おそっ!!
田舎は、詳細が見れない事多いのです。。

いやー、ちょいと驚きもものきでした。
(*^◯^*)






今年は、天候のせいで、サブ野菜の出来が遅いのですが、7月下旬くらいには続々となるのではないかと思われます。

みずみずしいきうりが出来るの、お待ちくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by fruit_vegetables | 2012-07-17 13:39 | 管理人のレポ

今日も

暑かったですねー。
本日も、ご来店、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m


こちら農園では、今とても心地よい風が吹いています。夕方になると涼しいですが、今年はまだ7月なのに秋のよう、、。

More
[PR]
by fruit_vegetables | 2012-07-15 17:30 | 管理人のレポ

オープン!

本日、トマト狩りやさい狩りオープン致しました♪───O(≧∇≦)O────♪
初日から沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝でございますm(_ _)mありがとうございます。今年度も宮田農園のまごころ込めた
お野菜を、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


宮田農園
[PR]
by fruit_vegetables | 2012-07-14 21:49 | 管理人のレポ